心を亡くす | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

最近忙しすぎて、正に心を亡くしてます。
いやー、ダメだねぇ。ブログの更新も中々できず。

先日から引き続いてパソコン仕事をしてるんですが、余裕が全然ないです。

今日も朝から仕事で、合間にパソコンを叩き、仕事終わりで講師までの間、カフェで続きをやってます。



とはいえ、普段と違った仕事をするのは刺激的で、色んな勉強にもなるので、大変だけど嫌ではないです。

舞台の公演で思いっきりアウトプットしたので、今はインプットの時期なんだと思います。

明日は舞台も観に行くし、刺激的な年末にするんだジョー!!