直前! | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

気がつけばライブまであと2日。
ドタバタ続きですっかりブログから離れてしまいました。言い訳ですね。すいません!

さてさて、昨日最後の全体リハーサルが終わりましたが、本番前にして爆笑続きでしたよ。


リハーサルには甘い物が必要ですね。
差し入れに持って行きました。

前回のリハーサルで曖昧だった部分もほぼ修正されて、とても良い感じに仕上がってます。

あとは、本番の雰囲気がサポートしてくれて、皆さんと一緒に良い時間が過ごせると思います!

先程も書きましたが、座席を増やせたので今からでも間に合いますよー!

すぐに↓まで連絡くださーい!
abyijin@gmail.com