歌ったー。 | 俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

俳優・我孫子泉のブログ~平常心是道(びょうじょうしんこれどう)

劇団偉人舞台座長、我孫子泉の男日記。
熱い男我孫子泉が、平らかな心で自分の道を進んでいく。
その道での日々を綴る。

皆さんいらっしゃい!

昨日は大切な友人の結婚パーティに行って来ました。
二人共役者の友達で、大好きな2人なのです。

色んなエンターテイナーが余興で盛り上げ、かなり楽しいパーティでしたよ。
そこで僕達も一曲歌わせてもらいました!


写真の3人でやりました。
僕の他は、ウクレレで偉人舞台の南部おじさん、ボーカルで去年の偉人舞台に出演した山本真里、僕がギターとコーラスです。

とても楽しかったよー。
ふたりがどれだけみんなに愛されてるかわかるパーティでした。