皆さんいらっしゃい!
ずいぶん寝たけど、時差ぼけ治りません・・・
頭が痛いです。
あれ?これって単なる寝すぎじゃあ??
あんまりマイナスには考えないようにします。
気分を変えて、本棚の整理でもしようかなぁ。
部屋には本棚が2つあるんだけど、すでに本やら資料やらDVDやらが野村満載状態。
まだまだ入居希望者が列を作っている状態です。
基本的に読んだ本も、もう読まないと思われる本も捨てられません。
小説なんかも2回は読まないよね。
でももったいなくて捨てられません。
BOOK OFFに売る手があるなぁと最近思ってはいるものの、無精で実行に移せず。
たぶん整理なんかしてると、懐かしい本が出てきて気がつくと何時間も読んでしまっていたり・・・
なんとかしなきゃ~ダメだこりゃ~!