senです。

いろんな事が重なり…
2週間ほど休みがないです笑い泣き


今日も水曜なのに朝から仕事だったけど…

夜は素晴らしーい先生の代行
やらせてもらっちゃったニコニコ


久美子先生😍

senもレッスン参加したことあるんだけどさ
めっちゃ盛り上がるのおーっ!おーっ!おーっ!





そんな久美子先生の代行

ちょっと緊張してたらさ


わざわざ数日前に久美子先生ラインくれてー

レッスン参加者の説明とかさ
だいたいの人数とかさ
年齢層とか性別とかさ

いろいろ教えてくれるのにっこり


まじ感&謝


当日もラインくれてありがてーニコニコ


ズンバとか関係なしに

人として尊敬できる😆

それが

久美子 高橋😺






んで、代行してきたんだけどさ…

めっちゃ緊張した驚き

普段は久美子先生のレッスンだからさー

参加者が多いんよ


しかもー

参加者とイントラの距離がー


近っ!?


そんなで緊張した結果…


ウォームアップから頭が真っ白チーン



真っ白な頭で前やら横やらに動いてたらさー



一番前にいた優しい姉さまはさー
senが前に移動するとさー
進路を譲ってくれるのよ↔️


やさC😽

でもさ、そこまで参加者さんに甘えるのはね汗うさぎ

って思いながらも…

senが前に行くたびに絶妙なタイミングで
進路を空けてくれる姉さま

たぶんね…

この姉さまとバファリンはね
半分は優しさでできてんのよ飛び出すハート



たぶん昔からいる人だと思うのよねー

顔は覚えてるから、また会えたらお礼しなきゃひらめき



あと反省点はねー
後ろとかさ、横の遠くにいる人にね
ぜんぜんsenの動きが見えなかったと思うのオエー


分かってはいたんだけど…
どうしたら良いのか分からず絶望絶望絶望


けっきょく楽しんでもらったと言うより
みんなに盛り上げてもらっちゃった笑い泣き



久美子先生
優しい姉さま
盛り上げてくれた参加者のみなさま

感&謝

貴重な経験ありがとうございましたニコニコ




なんですが…

これに懲りずに来週の火曜も行きますので泣き笑い


よろしくお願いしますニコ


感謝して、感謝される
そんなイントラを目指したいと思います。



今日はこんな感じ