今年のあじさいまつり | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春うららです!



ついこの間まで

過ごしやすい気候だったのも束の間…

毎日ジメジメ蒸し暑いですね🥲



あっという間に開成あじさい祭りの時期も過ぎました。今日は期間中に撮影した、いろんな写真を公開します!





今回の期間中はずっとうららくんと一緒でした





数日はお天気が不安定なことが多く…





公演中に豪雨に見舞われたりしましたが…

(避難して拭かれる図)


そのあと数日は打って変わってかんかん照り!




公演場所にある用水路で水浴びして涼んだり…





頂いた差し入れを美味しく食べたり…





田んぼを眺めたり…

とっても充実した日々。





今年も綺麗な紫陽花に癒されました🌟


気が早いですが、来年もたくさん素敵なお写真を撮りつつ、お仕事がんばりたいです!


以上、春うららでした。