保育園にお邪魔させて頂きました! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春うららです。


先週、ぽんずちゃん・うららくん・しちみちゃんの3頭で保育園へお邪魔してきました!


そして、なんと…お土産を頂きました✨!



たくさんのじゃがりこ!



つい抱きしめるぽんずちゃん。




たくさん頂いたことによりお猿さん大喜び&うららくんの身長は、じゃがりこ7個分ということが判明しました👏


そして後日…



可愛い色紙まで頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても嬉しいです!

本当にありがとうございました!