良き遊び相手 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです


先日、らんまくんとうららくんの二頭でお散歩&お庭で遊びました✨





ほかに立場が強いお猿さんがいたり、やれやれー!と囃し立てるお猿さんがいると、

らんまくんが怒ってしまうので仲良くできないのですが…





2人きりだと仲良しさんです。


体格差がありますが、実はたったの1歳違いです👀


遊び方も全然違い、

らんまくんは正面から堂々とじゃれつきにいきますが、

うららくんは背後からこっそり叩いてみたり…自分が悪いのに怒られたら「怒られたよー!」と私に泣きついてきたり……

なかなかの腹黒さが伺えます。笑





今まで以上に一緒に過ごす時間が増えるであろう二頭。

これからも良き遊び相手として、仲良くして欲しいです🐵!


以上、春らんまんでした。