差し入れを頂きました! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです


数日前から、らんまくんと牛久大仏で公演を行っております!

差し入れを頂きましたので、ご紹介させて頂きます\( ˆoˆ )/







公演終わりにあたたかい飲みものを頂きました。

おそらく、乾燥でやられた私の喉を気にして下さってのことだと思います…(;ω;)

優しさが沁みます。ありがとうございます!!

らんまくんも喜んで飲んでいました。




常連のお客様からミカンを頂きました!

らんまくん、大事そうに抱えております



最近は食べても食べてもお腹がへるそうで、堂々と2つ目を食べようとしていました。

自分も頂きます!ありがとうございました🙇‍♀️!




またまた常連のお客様からはお菓子を頂きました。らんまくんの好きなポップコーンが入っていました!

ありがとうございました🙇‍♀️!


いつも応援・差し入れなど、本当にありがとうございます。

残りのステージもらんまくんと頑張ります!