差し入れまみれのお正月 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

今年は元日から差し入れを沢山頂きました!


バナナやミカンを頂き、



常連の方からありとあらゆるどら焼きを頂き、
(写真は一部のどら焼きです。三が日でほとんど食べてしまいました💧)


5日のベルクスでは久しぶりにお会いした常連の方からこんなに沢山の差し入れを頂きました!




久しぶりに食べるイチゴに大興奮のぽんちゃん!笑

沢山ありがとうございました!
ごちそうさまでした😆

今年も沢山の差し入れを貰えるといいね、ぽんちゃん😌

以上、ゆずぽんずでした!