今年初の牛久大仏 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

ただいまゆずぽんずコンビは今年初の牛久大仏で公演しています

牛久大仏や東筑波ユートピアがある茨城県は神奈川県より寒い気がします…🥶

そういうときは…、


温かい飲み物を飲んで体の内から温めるに限ります☺️


あったか〜いコンポタを飲んで、


ぽんちゃんもこの表情


一人で飲める!というから缶を渡したのですが、見事に体の至るところにコンポタが溢れてました…笑
これはついでにお風呂に入って体を温めた方がいいかもしれません笑
以上、ゆずぽんずでした!

〜おまけ〜





おっきくなりました☺️