ポストに入っていたものは… | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

先日会社のポストに郵便物が届いていたので、取り出してみると…、


なんとぽんちゃんと茶々くん宛のものがありました!!
こんなの初めてで、びっくりしました!(´⊙ω⊙`)
中身を確認してみると、お手紙とぽんちゃんたちの写真が入っていました!


先日、公演に行った子ども文化センターの方が送ってくださったみたいです(*´ω`*)
この方は去年も公演中に撮った写真を持ってきてくださりました😌
今年もたくさんの写真をありがとうございます!


DVDにもたくさんの写真が焼いてありました!
素敵なお届け物ありがとうございました😆

以上、ゆずぽんずでした!