差し入れを頂きました!(新狭山スカイロード) | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!海ほたるです!


先日、すごい久しぶりの大道芸公演を行いました!

ステージ公演ばかりでしたが、大道芸はまた違った楽しさがあります。


そして、差し入れを頂きました!




かわいい袋の中にはお菓子が2つ



まずは、ハニーバターくるみをパクリ




そして、鬼滅の刃コラボのベビースターラーメン!
これは鬼滅の刃キャラのシール付きとのこと

キャラは伊之助が好きなのと、ユートピアではイノシシつながりで伊之助推しているから〜と漠然と思いながら開封したところ……



見事当たりました!

興味なさそう

ごちそうさまでした!差し入れありがとうございます!

そういえばほたるくんを連れてイノシシの国まで登ったことないな
今度出来たらチャレンジしてみます!