推されるらんま | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです。


この間、ありがたいことにらんまくんのファンだという方から

とっても素敵なプレゼントを頂きました!


それが、こちら




らんまうちわ!


なんかこの感じ、見たことある…と感じる方もいるのではないでしょうか?


ジャニーズなどのファンの方々が、コンサートなどでこんな風なうちわを持っていますよね


まさにそれです(*⁰▿⁰*)!






ジャニーズファンとして鍛えた技術をらんまくんのために使ってくださったようです…スゴイ!!


らんまくんにはまだ少し重いのか、持たせるとこんな感じでナナメになってしまうのですが、

ちゃんと持てるように練習します∠( 'ω')/





近くで見れば見るほど、丁寧に作って下さったのがわかります。



本当にありがとうございました!