お散歩風景! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!げんまい茶です


今日は散歩の風景を紹介します!

先ずは新しい公園に行ってきました

そこでの出来事


何故かブランコのてっぺんで立って気をつけをする茶々!ドヤ顔が入ってます!
何を思ったのか分かりません笑
公園で遊び歩き始めると猫に遭遇🐈‍⬛

見つめ合っていました!
動物がやや苦手な茶々ですが、猫は大丈夫そうでした!

最後は夏を感じさせる花を発見!
懐かしさも感じました

アサガオです!
小学校の時、種子を植えて育てたのを思い出しました!

茶々は相変わらず食べようとしていましたが毒があるので急いで止めました!
食いしん坊は大変です笑

散歩中同じ所を歩いても新しい発見があり茶々と一緒に楽しんでます!

また、紹介したいと思います!

以上、げんまい茶でした!