止まらない! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

先日、牛久大仏にて本番5分前にプチ事件が発生しました(´⊙ω⊙`)!

その時の動画をご覧ください




気づきましたか??

ぽんちゃんがしゃっくりしてるんです!
わからなかった方はもう一度よーく見てみてください
一定の間隔でぽんちゃんがはねてます!
お猿さんの貴重なしゃっくりシーンです(笑)

気づいたら本番直前には止まってました(笑)
心置きなく公演できてよかったです

でも、しゃっくりぽんちゃん可愛かったなぁ…(*´ω`*)

以上、ゆずぽんずでした!