花 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

春らんまんコンビのブログを見て、私達も牛久大仏のお花畑で記念撮影をしてきました!笑
果たして映え写真は撮れるのか…!?(꒪꒳꒪)




お花も綺麗に撮りたいけど、ぽんちゃんも可愛く撮りたい…
なかなか難しい……(-ω-)
良いアングルとタイミングを目指して写真を撮りまくります





お花単体もパシャリ📷

ちなみに牛久大仏に今咲いている花は、ポピー、金魚草、リナリア、矢車草、カスミソウ、ネモフィラなどなどです

そういえば子供の頃、お花博士になりたくて花の図鑑や花言葉の本などをよく読んでいたことを思い出しました(笑)
帰ったら久しぶりに読んでみようかな〜(*˘︶˘*)




再び、ぽんちゃんとお花
あえての顔面半分
よくこういう構図の写真を見かけるので真似してみたものの、果たしてこれで合っているのでしょうか……?
シャシン、ムズカシイ……(・ัω・ั)




まだまだいきます!
この写真はゆずきのお気に入りです

ぽんちゃんは正面を向くのが苦手なので横顔になってしまいましたが、
こうして改めて見てみるとぽんちゃんはまつげが長くて、横顔もとても美人さんだなと思いました!(人*´∀`)。*゚+




ラスト!
これはなかなかイイ写真なのではないでしょうか…!?
一番綺麗に撮れた気がします✧◝(⁰▿⁰)◜✧
フォトジェニックな写真が撮れて私は満足です!

以上、ゆずぽんずでした!