GW前半戦! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。


こんにちは、ゆずぽんずです!

ゆずぽんずはGW前半は牛久大仏にて公演です!
明日からは海ほたるコンビとバトンタッチして、ゆずぽんずコンビは東筑波ユートピアで、海ほたるコンビは牛久大仏で公演になります!

牛久大仏では特設ステージでお猿さんを始め、ジャグリングやマジック、江戸太神楽やモノマネなど様々なパフォーマンスを行っています!
縁日やふれあい動物園なども開催しているので、楽しいことが盛り沢山です!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


そんな牛久大仏で、

なんと先程……



J.Y.Park!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

………………っぽい人からキューブを貰いました(笑)

やったね、ぽんちゃん(・∀・)
ぽんちゃんは『NiziU』じゃなくて『MouziU(猛獣)』だけどね(笑)

GW後半もぽんちゃんとしっかり感染対策しつつ頑張りたいと思います!

以上、ゆずぽんずでした!