可愛ければ許される? | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです


最近、弟・妹分のお猿さんと一緒に過ごすことが多くなり、すっかりお兄さん気分のらんまくん




…お兄さん、というよりかは、調子に乗っていると言う感じで、小さいお猿さん相手にオラオラ突っかかっていきます(-_-)
 
気持ちが大きくなっているのか、俺は強いんだぞ!というアピールが激しくなってきて、改めて男の子なんだなと感じました。

そう呑気に思っているだけにもいられないので、夕方、しっかりと稽古をしたのですが、、、



稽古を終わって欲しい時だけは、ウルウルの瞳で可愛く見つめてきます…

さっきまでオラついてたらんまはどこへ…?

自分が可愛いこと、きっとわかっているんでしょうね…卑怯者め…!
でもその手には乗りません!(¬_¬)

甘やかしすぎず、でも厳しくしすぎず…加減が難しいですが、これからも頑張りたいと思います!


以上、春らんまんでした。