動物園を楽しむお猿さん | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです


先日、らんまくんとユートピア園内をお散歩しました


目指すはイノシシ牧場!


 



動物大好きならんまくん、ただひたすら歩くだけではなく、しっかりとヤギの食事風景を観察しています  


一度見始めるとずーーーーっと動かないので、ほどほどにお散歩を再開です。笑


毎日の、お散歩と言う名の歩行訓練のおかげか、坂にも関わらずらんまくんはサクサク前を歩いていきます


私の方が疲れてました(;´д`) 


そして到着するなりイノシシに夢中。

中に入ろうとまでするので、慌てて止めました。




そこから30分ほど、飽きもせずにイノシシをいろんな角度から観察し続けたらんまくんでした。