春散歩 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、春らんまんです。


桜、だいぶ散ってしまいましたね

 

現在、牛久大仏に居るのですが…来た時にはすでに散り始めていて、満開のピークを見ることが出来ずとても残念でした( ;  ; )


桜とらんまくんの写真、色んな場所で撮りましたが、納得出来るものには実はまだ出会えていません。

諦めず、いざお散歩へ!




初っ端から中々素敵な写真が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

青空に桜と大仏様とらんま!
お気に入りの1枚になりました。

 


そして桜の絨毯!
こんな風に地面に散っていても綺麗なんて、改めてすごいな〜と感じますね!

そして、ついに!
私が選ぶ、この春一番の写真が撮れました。
こちら!


束になって落っこちていた桜を発見したため、なんとなく頭に乗せて写真を撮ってみたら…
あら不思議!

可愛いかつ、春を感じる写真が撮れました。
私は大満足です((o(*>ω<*)o))!


その桜は撮影後、らんまが美味しく頂きました。



思い出になる写真が沢山撮れてよかったです!

以上、春らんまんでした!