お家でまったり | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

少しお久しぶりのブログです(*^^*)

皆さん元気に過ごしていますか??

ゆずぽんずコンビはどちらも変わらず元気に過ごしてます!

 

 

ただいま絶賛外出自粛中ですが、もともとひきこもr……インドアなゆずきにとっては特にこれといって問題はありません!(`・∀・´)

 

ただぽんちゃんと仕事に行けなかったり、散歩に行けないのは残念です…

 

 

ですが、もう少し我慢して一刻も早くコロナが終息して安心して皆さんの前でゆずぽんずの芸を披露できたらいいなと思います!

 

IMG_20200503_153854

 

それまでは不要不急の外出はせず、お家でまったりしたいと思います(*´ω`*)

 

以上、ゆずぽんずでした!