からあげくん | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

先日、ローソンで使命感に駆られて購入したものをご紹介します!

 

IMG_20191207_104405

 

からあげくん(ゆずぽん酢味)です!

 

運命を感じたので即買いしました(笑)

もちろん、私はコンビ名にしちゃうくらいゆずぽん酢が好きなので、美味しく頂きました!

 

IMG_20191207_104632

 

 

……おや?これは、巨大からあげくん!?

 

IMG_20191207_104605

 

いえ、これは

ぽんずちゃん(からあげくんの姿)です!!

 

皆さんは、

からあげくん(ゆずぽん酢味)か、

ぽんずちゃん(からあげくんの姿)、

どちらが好みですか?

 

私は……どっちもです!(笑)

 

以上、ゆずぽんずでした!