ぽんちゃんと猫 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

先日、ぽんちゃんと公園で遊んでいたら一匹の猫が近づいてきました

 

ぽんちゃんは猫に興味がないのか、気にせずに木に上ったり遊具で遊んだりしていました

 

ですが猫はぽんちゃんに興味津々で木に隠れながら、じっとぽんちゃんを見つめていました

 

Screenshot_20191204_

 

熱い視線を感じます…(笑)

 

Screenshot_20191204_

 

ぽんちゃんも視線が気になり、反対側から回り込みます(笑)

 

木を盾に左右からぴょこぴょこ顔を出しっこするぽんちゃんと猫の可愛さにゆずきはメロメロでした(〃´ω`〃)

 

しばらくして再びぽんちゃんが木登りで遊び始めると……

 

Screenshot_20191204_

 

なんとさっきまでぽんちゃんが登ってた木に猫が頑張って登っていました!!

 

猫が木登りしているのを生で見たのは初めてだったのでとてもテンションが上がりました!!

 

もしかしたらあの猫はぽんちゃんとお友達になりたかったのかもしれないと思うと、とても微笑ましくなりました(*´ー`*)

 

以上、ゆずぽんずでした!