りんご | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは一番茶です。

先月差し入れでりんごとぶどうを頂きました

今回は頂いたりんごの事を話します。

なんとそのりんごとても大きいんです!!

頂いた時すごくびっくりしました。

それがこちら

image0

普通のりんごと並べても大きさがわかると思います。

とても大きいです。

茶々丸くんと並べると顔よりの大きいです。

image1

大きくて手を出す茶々丸くん切ってあげてみると…

image2

必死に齧りつく茶々丸くん!!

僕も一口貰うととても甘くて美味しかったです。

気に入ってしまった茶々丸くんは口にりんごをつけながら食べていました。

画像

美味しく頂きました。

ありがとうございました。

次回はぶどうの事を話します。

お楽しみに!!