ぽんちゃんとグミ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

以前のブログを見てたら、

「らんま君と超ひもQ」や、

「ほたる君とながーいさけるグミ」や、

「茶々丸君と肉球グミ」など、

 

どのコンビもブログでグミの内容を書いていたので、

流れに乗ってゆずぽんずもグミのブログを書くことにしました!

 

が、実はゆずきはあまりグミを好んで食べません…(´-ω-`)

 

そんなゆずきが唯一好きなグミがあります!

 

それがこちら!

 

IMG_20191009_093738

 

コロロです!!

 

食感が好きなんですよね~

とゆうわけで、ぽんちゃんの初めてのグミは私の好きなコロロにしました(*^^*)

 

IMG_20191009_093854_

 

ぽんちゃんも気に入ってくれたようで、すごい勢いでコロロを食べていました!

私も我慢出来ず、写真を撮りながらちょこちょこ食べていたら、あっという間に無くなってしまいました…

 

IMG_20191009_094022

 

すると、ぽんちゃんが「もう無いの~~!?」と空になった袋を覗きこんでました(笑)

こういうところ私にそっくりです(ーωー)

 

以上、ゆずぽんずでした!