お月見 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

9月といえば、お月見ですね(* ´ ▽ ` *)

 

そして、お月見といえば!

そう、月見バーガー!!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

ゆずきはマクドナルドの期間限定メニューでは月見バーガーが一番好きです!

 

今年も発売してすぐ食べに行きました!(笑)

すると、絶対ぽんちゃんが好きそうなメニューもあったので後日ぽんちゃんのために買ってきました(*^^*)

 

 

IMG_20190911_171124

 

 

月見パイです!

あんこ大好きのぽんちゃん、きっと喜んでくれるはずです!

 

キャッチフレーズ通り上を見上げるぽんちゃん。さすがです(室内)

 

早速あげてみました!

 

 

IMG_20190911_171144

IMG_20190911_171211

IMG_20190911_171216

 

 

一口目は恐る恐るだったのですが、あんこにたどり着くと物凄い勢いで食いつきました(笑)

予想通り喜んでくれました(〃´ω`〃)

 

ゆずきも半分食べましたがとても美味しかったです!

あんこ好きの方はぜひお試しください!

 

 

季節の変わり目で体調をくずしやすい時期です

私もうっかり風邪をひいてしまいました(*_*)

皆さんも、体調にお気をつけください!

以上、ゆずぽんずでした!