一年前からの成長 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

先日、都内のクリニックでの納涼祭で公演をさせて頂きました

 

なんと9年連続での公演らしいです!

ぽんちゃんは去年に引き続きの2年目です(*^^*)

 

去年はいちごちゃんと一緒に行ったのですが、初めての場所で遅い時間だったこともあり、ぽんちゃんはグズってしまいました( ´-ω-)

 

ですが、今年はぽんちゃん以外は一歳の赤ちゃんお猿さん軍団だったので頼れる大きなお猿さんはいません!!

 

そんなプレッシャーの中よく頑張ってくれました(〃´ω`〃)

 

去年はなんとも思わなかった公演場所も「こんなに狭かったっけ!?」と思うくらい体も大きくなってきたぽんずちゃん。

成長をひしひしと感じました

 

 

差し入れもたくさん頂き

ぽんちゃんも喜んでいました(*^^*)

ありがとうございます!

お世話になりました!

 

 

IMG_20190906_173026