1年ぶりの新潟 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです!

この一週間、私はらんまくんとふたりで新潟の上越に来ています。

昨日は気温が40度を超えていたみたいで、とっても暑かったです(´ε`;)
そんな暑い日は水浴びに限ります!


image1

ちょっとだけ涼しくなって嬉しそうです。


image2


せっかくなんでヘアセットを
してあげました( ¯﹀¯ )
不服そうな顔がらんまくんらしいです。


image3


最後は草むらで虫探しタイムです。
らんまくん、自然豊かな上越でのお散歩が大好きみたいで、毎回ご機嫌にひとりで喋り続けています。笑

あと少し、適度に気を抜きながら頑張ります!


以上、春らんまんでした。