ペットボトル | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは一番茶です

ジュースが大好きな茶々丸くん

そこでペットボトル開け方を教えてみると初めは噛んで無理やり開けようとしていましたが僕が開け方を見せてあげるとフタをひねると開くということを知った茶々丸くん

まだ力がないので少し緩めてあげると開ける事が出来ました

image1

画像では伝わりにくいのですがすぐに覚えてすぐに開けれるようになりました。

茶々丸くんの飲み物の執着心はすごいなと思いましたww

ぜひ機会がありましたら開けるところを見に来てください!!