いちごオーレ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは一番茶です

茶々丸くん僕がいちごオーレが好きで毎回飲んでいるのですが茶々丸くんはあまり飲んでくれず好きじゃないのかなと思っていましたが、最近あげてみると…

image1

すごい勢いで飲んでくれました。

そこからいちごオーレにハマってしまいいつも飲んでいるカルピスやヨーグルトジョイよりもハマってしまったらしくいちごオーレに夢中になってしまいました。

僕が大好きな物はを好きになってくれてとても嬉しいです。

まだまだ暑いですが茶々丸くんと一緒にいちごオーレを飲んで乗り越えていきます。