チョコミント | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

皆さんはチョコミントはお好きですか??

けっこう好き嫌いが分かれる味ですよね…

 

ちなみに私はチョコミン党の一員なので、チョコミント大好きです!(* >ω<)

 

 

最近、チョコミント味の食べ物をよく見かけるのでぽんちゃんも食べれるかな~と思い先日挑戦してみました!

 

IMG_20190612_120006

 

チョコミント蒸しケーキ!

いざ、実食!!

 

IMG_20190612_120029

 

ものすごい勢いで食べるぽんちゃん!

 

IMG_20190612_120034

 

口に入ってるのに次から次へと蒸しケーキを手に取るぽんちゃん!

もしかして、ぽんちゃんもチョコミン党の一員に!?

 

IMG_20190612_120042

 

…と思ったら勢いは急に失速し、手に残ったチョコミント蒸しケーキをただただ見つめるぽんちゃん

 

どうやら5秒で飽きたみたいです(´・ω・`)

残った蒸しケーキはスタッフ(ゆずき)が美味しく頂きました

 

美味しかったので、チョコミント好きな方はぜひ食べてください!

 

以上、ゆずぽんずでした