夏 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

梅雨入りして、お天気も気分もジメジメのゆずぽんずです( ´-ω-)

 

しかし!この梅雨を乗りきれば私の一番大好きな季節の夏がきます!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

夏を待ちきれなくて、一足早いですがぽんちゃんに夏っぽい格好をしてもらいました!

 

IMG_20190601_180600IMG_20190601_180559

 

去年買った甚平に100均で買った豆扇子(〃´ω`〃)

 

初めての扇子をとりあえず味見するぽんちゃん…

…って食べ物じゃないよ!Σ(´∀`;)

 

甚平は去年はブカブカで着れなかったのですが、今年はぴったりになってました(*^^*)

どうですか?似合いますか??

 

IMG_20190601_180614IMG_20190601_180427IMG_20190601_180452IMG_20190601_180527

 

いろいろポーズを決めてくれるぽんちゃんにシャッターが止まりません(笑)

夏らしい可愛いぽんちゃんがたくさん撮れました(* >ω<)

 

 

夏本番が楽しみなゆずぽんずでした!