クリームパン | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは。春らんまんです。


突然なのですが…最近、私はすごい発見をしました!


今回はそれを皆様にお伝えしたいと思います。


私は手が小さく、グーの形にしたときによく、 「クリームパンみたいだね」と言われます。(嬉しくはありません!)
 

いつも通りらんまくんと一緒に居る時、ふと、視線を下げてみると…


そこにはクリームパンがありました!!!


image2


グーにした私の手とそっくりΣ(゚д゚)!


image1


違う角度から見てみても似てます。


私の手とこんなにも似ているものがあるなんて
、本当にびっくりです!


らんまくんとおそろいなら、クリームパンな手も悪くないですね(^_^)笑


以上、春らんまんでした。