じゃがりこ天国 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!春らんまんです。

先日の公演先で差し入れを頂きました。

らんまくんはじゃがりことカルピスが好きだということをお伝えしたところ…


image1


こんなにも買って来てくださいました∑(゚Д゚)!

私は普段あまりお菓子を食べないんですが、
差し入れで頂くじゃがりこをらんまくんと一緒に、頻繁に食べるようなり、
私もじゃがりこ大好きになりました!笑

たくさんのじゃがりこ、らんまくんと一緒に頂きます!

ありがとうございました(^_^)

以上、春らんまんでした!