差し入れチョコレート | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは一番茶です
公演先で差し入れを頂きました


image1


その中にこんなに可愛いチョコレートを発見しました。
茶々丸くんに見せるとこの表情!!


image2


今回はトラのチョコレートをいただきます。
手を伸ばす茶々丸くん


image3


美味しくいただきました


image4


ご馳走様でした!!
たくさんの差し入れありがとうございました





社長の追記>
お猿さんはチョコレート(お菓子)を食べてもいいのかという疑問があるかと思いますが、おやつとして少量を食べることもあります。
その他の食べ物に対する疑問は、こちら
または、みわエキゾチック動物病院のHP上のサル類の飼育について
をお読みいただければと思います。