差し入れ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

成人の日は神社で公演をしてたゆずぽんず

そこに常連の方が差し入れを持って見に来てくださりました!

 

IMG_20190114_124023

 

IMG_20190114_124018

 

大好きなじゃがりこを頬張って「うまい……」と味わってました(笑)

 

IMG_20190114_124245

 

どら焼きを食べてる姿がやけに神々しいぽんちゃんも撮れました…(笑)

 

他にもキャラメルコーンにたべっ子どうぶつ、マシュマロ、苺、ワッフルを頂きました!

一つ食べたら「こっちも!」と袋から一つずつ持ってくるなかなか珍しいぽんちゃんの姿も見ることができました(*≧∀≦*)

 

たくさんありがとうございました!

ご馳走さまでした<(_ _*)>