~2019~ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが新年のご挨拶です💧

 

今年は昨年に比べてとても良い滑り出しで、新年早々差し入れをたくさん頂き、おみくじを引けば大吉!!

素敵な一年を迎えることができました✨

 

IMG_20190102_125408

 

忙しくて全部の差し入れの写真を撮ることが出来なかったのですが、頂いたリンゴ、みかん、ブドウ、ホームパイ、ドーナツ…どれも美味しく頂きました!

ご馳走さまでした<(_ _*)>

差し入れのお陰でぽんちゃんもお正月公演の山場を乗りきってくれました(^^;

本当にありがとうございました!

 

今年もゆずぽんずをよろしくお願い致します!