体重測定! | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、

だんだん大きくなるみるくちゃんに

恐怖を抱き始めました

めぐみです。

 

 

今回はずっと目を逸らし続けてきた

みるくちゃんの体重測定を…

します………

 

 

とりあえず1歳の時の

体重測定では

 

IMG_9783

 

1.8kgでした。

ちっちゃい軽いかわいい(∩˃o˂∩)♡

 

 

そして現在のみるくちゃん

 

IMG_9855

 

もうでかい………。

あの頃の緊張感は1ミリもないですが

ポーズだけでも同じに、と

ドキドキポーズです笑

 

 

ついに計測です

 

IMG_9864

 

体重計に乗り

 

IMG_9858

 

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ

 

いや、ちがう…。

使い方は合ってるけどちがう…。

 

そろそろ人間になれそうな

みるくちゃんですが

これだと計測出来ないので

やり直し∠( ˙-˙ )/

 

 

IMG_9856

 

 

なんだか不満そうな顔ですが

バッチリ出来ました!

 

結果は……………

 

IMG_9861

 

6.2kgΣ(ŎдŎ|||)ノノ

4歳の平均は4kgくらいらしく

 

ややぽっちゃりさんですね( ˊᵕˋ ;)

それをみるくちゃんに伝えると

 

IMG_9854

 

「いや、これ筋肉なんで」キリッ

 

 

冗談はさておき、

ぽっちゃりさんですが

これから冬本番!

風邪をひかないように

これからもモリモリ

食べて欲しいなと思います( ´﹀` )

 

食べてる時のお顔がかわいいし☆

 

 

 

以上、めぐみでした!