美味しいものに囲まれる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは!春らんまんです。
先日 またまた沢山の差し入れを頂きました。


image1

沢山の飲み物に、
マスカットやバナナの果物、
そしてじゃがりこ!!!

らんまくんが囲めるほどの量を頂きました…!
なんと幸せな…( ;´Д`)

らんまくん、なんだかいつもより凛々しい表情、、
この状況だとドヤ顔をしているように見えますね。(笑)


今回はシャインマスカット 食べてみました。


image2

とっても甘くて美味しいマスカット!
美味しそうに頬張っていました(^_^)


たくさんの差し入れ、本当にありがとうございました!!