素敵なプレゼント | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです(*^^*)

 

先日、先輩の海ほたるコンビから以前ぽんずちゃんの公演を観たというお客さんから預かったプレゼントを受けとりました!!

 

IMG_20181022_112049

 

ぽんずちゃんの大好きなじゃがりことビスコにお洋服とポンチョ!!ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

IMG_20181022_131313

 

お手紙もありがとうございます!

とっても嬉しかったです(〃´ω`〃)

 

 

IMG_20181022_112420

 

ポンチョもすごくキュートに着こなしました(ノ≧▽≦)ノカワイイ~

冬はこのポンチョで乗りきります!

 

 

いつか去年より大きくなったぽんちゃんにも会いに来てくださいね!

 

素敵なプレゼント本当にありがとうございました!