ビスケット | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです(*^^*)

 

最近ローソンで見つけた私のお気に入りの商品を紹介します!

 

 

IMG_20181003_160414

 

 

エース家紋ビスケットです!!

 

武将の家紋を型どった個人的に超胸アツなお菓子です!!(*゚∀゚)=3

私こういうの大好きなんです!

見て楽しい、食べて美味しい( *´艸`)

一石二鳥のビスケットです✨

 

 

ぽんちゃんともこの胸アツお菓子を共有したい思います!

 

IMG_20181003_160502

 

まずは見て楽しむところから!

ほーらぽんちゃん徳川家の家紋だよ~

 

🐵「いただきまーす」

 

早い早い💦

 

IMG_20181003_160458

 

もう少し観賞しようよ(^_^;)

 

🐵「まだ駄目なの?」

 

IMG_20181003_160507

IMG_20181003_160505

 

🐵「が、我慢……」

 

IMG_20181003_160519

 

我慢の限界だったみたいなのであげました(笑)

 

🐵「旨い」

 

見た目より味なぽんちゃんなのでした(笑)