今日のいちごちゃん☆くまちゃん編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です(*´꒳`*)

今日はお休みということで、いちごちゃんお遊びに夢中です(*´꒳`*)

いちごちゃんお気に入りのクマのリュックがあるのですが、使い方に少し問題あり…

①チャックを開ける
image1

②中を覗く
image2

③被って走る
image3

全然リュックとして扱っていません。
前が見えないまま走るのが、いちごちゃんの中で流行ってる遊びなのですが、独特すぎる…(⌒-⌒; )

まぁ…リュックの使い方も猿それぞれということです…よね…( ◠‿◠ )?

おバカないちごちゃんも公演では見所なので、ぜひ公演で見かけましたら、かわいい仕草、おバカな仕草見つけてみてください(*´꒳`*)♡

ありがとうございます!!
いちご大福でした!!