食欲の秋 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、ゆずぽんずです!

 

すっかり涼しくなって過ごしやすい季節になりました(*^^*)

 

暑すぎず寒くもなくお散歩にはぴったりの気候です!

 

 

この日も稽古終わりにお散歩をしていると、ぽんちゃんが秋らしい素敵な拾い物をしました!

 

 

IMG_20180911_153552

 

 

柿です!

 

 

知り合いの庭の柿の木から、落ちていた柿を拾って豪快にかぶりつくぽんちゃん

 

 

IMG_20180911_153620

 

 

よほど美味しかったみたいでずっと食べながら歩いてました(笑)

 

 

秋の美味しいものを味わい尽くしたいのは山々なんですが、最近お腹がぷにぷにしてきたぽんずちゃん…

現実(体重)から目をそらさずダイエットも頑張っていきたいと思います