今年で8年目 × 納涼祭 × 都内クリニック でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

 

今年も来ました。みかんちゃんの似顔絵(笑)




大豆くんも豆くんもみかんちゃんも戦豆の猿まわしのお猿さんほとんどが

公演させていただいております。こちらのクリニックでの公演も今年で8年目に突入です。




リハーサル中

 

 

 

今年の出演者は、いちごとぽんずちゃんです。




新作のマジック?!と恒例のビンゴも行いました。

 

 

 

 

 

 

 

この納涼祭は、

毎年スタッフの方がいろいろなテーマで仮装されているのですが

今年のテーマはなんと


『 猿 』

 

 

 

お猿でいっぱいでした。 

 

 

 

毎年、たくさんの差し入れ・お土産ありがとうございます。

楽しく公演させていただきました。

 

 

来年に向けて、マジック用のパワーアップした魔法のソースを開発します。

 

 

 



でわでわっ!