差し入れ2 | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちは、めぐみるくです

 

 

 

先日のひまわり畑に

よく遊びに来てくださる

お客様が家族の方を連れて

遊びに来てくれました( ^ω^ )

 

 

そして差し入れも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

IMG_8973

 

IMG_8976

 

 

 

暑いからと冷凍のいちごとぶどう!

 

 

IMG_8977

 

 

そしてりんごジュースとオレンジジュース

 

 

 

わたしには

 

IMG_8985

 

おいなりさん

「わたしの、絶対わたさん」なみるくさん

ちょっとだけあげました笑

 

 

そして2人そろって大好きな

 

IMG_8987

 

ポテトチップス٩(*´◒`*)۶♡

やったァァァ!

こちらも食べる気満々です笑

 

 

 

そしていつもお世話になってる

出店の方からは

 

IMG_8978

 

かき氷と

 

IMG_8981

 

焼きそばを頂きました(๑´ч`)و

 

 

ありがとうございました!!