私たちは、誰でしょう? 正解発表 でござる | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

さて、先日のブログ記事の

 

『私たちは、誰でしょう?』

 

にコメントいただきありがとうございました。




それでは、正解の発表です。

 

 

 

 

 

右がみかんちゃん






左が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みるくちゃんでした。

 

 

 

 

 

というわけで、

花さん2つ目の答えが大正解です。norikoさんの首輪の色をチェックしてしまうのは、さすがとしか言えません。



ただただ、

 

 

 

みるくちゃん

 

 

 

でかっ

 

 

それだけ、伝われば幸いです。

 

 

 

そして、思ったよりも好評でしたクイズ企画は、またやってみたいと思います。

 

ただ、正解しても何も賞品がないのでご了承ください。( ̄□ ̄;)!!