今日のいちごちゃん☆差し入れ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
先日の公演先で差し入れを頂きました!

お姉さんからこちら…
image1
ブルーベリー!!!
なかなかご飯では出さないブルーベリー!!
image2
めちゃくちゃ口にほうばるいちごちゃん(笑)
良かったね!!
ここで器用に皮だけ残すいちごちゃん…
そのまま食べた方が美味しいし楽だろうに…^_^苦笑)

そして、お兄さんからこちら!
image3
ばなな!!!!!)^o^(
美味しそうなバナナ…
image4
バナナ美味しいね…。
なかなかバナナ は意外と食べない方なのですが、いちごちゃん美味しそうに食べていました!!
ありがとうございます!!!(^ν^)

暑くなったり肌寒くなったりしておりますが、体調崩さないよう気をつけてください!!!

いちご大福でした!!

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 7弾   猿でも使える日常会話・敬語      7月24日発売開始