今日のいちごちゃん☆差し入れ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!
先日違う現場だったのですが、いちごちゃんに会いに来てくれた方がいらっしゃったようで、海ほたるさんからいちごちゃんに届きました!!

image1
ブドウを頂きました!!
ありがとうございます!!!
前日にいちごちゃんの公演を見てくれていた方と聞きとても嬉しく思います^_^!!

早速開けてあげると…
image2
凄い勢いで口の中に入れています(笑)
お口いっぱいにブドウが入っています)^o^(
いちごちゃんずーっと美味しそうに食べていました!^_^

ありがとうございます!!!
いちご大福でした!!

   

 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 6弾   猿でも使える中国語スタンプ      7月19日発売開始