今日のいちごちゃん☆暑すぎ編☆ | 戦豆のおさるづくし

戦豆のおさるづくし

戦豆と書いて『センズ』と読む、戦豆のお猿さんたちのブログです。

こんにちわ!いちご大福です!

最近暑すぎですよね(^^;;
そんな中いちごちゃんも頑張ってくれていて、公演終わった後のいちごちゃんは…


だらぁーんと寝っ転がっていました)^o^(
お客様も、日向にも関わらず最後まで見て頂いて本当にありがとうございました^_^

そしてたくさんの差し入れも頂きました!
じゃじゃん!

いつも見にきて下さるお客様や、初めて見て頂いたお客様からもたくさん頂きました!!
ありがとうございます!

皆さま夏はこれからですので、熱中症に気をつけてお過ごしください!!

ありがとうございます!

いちご大福でした!!^_^


 

お知らせ
  公式ラインスタンプ 第5弾   猿でもできる英会話スタンプ      7月3日発売開始